アメリカ版「ポトリス2」 BB Tanks Guide アメリカ版「ポトリス2」 BB Tanks Guide
アメリカ版ポトリス2(アメポト)である「BB Tanks」の概要、登録・インストールからゲームの流れを説明します。又、日本版「ポトリス2」の状況も合わせて伝えます。「BB Tanks」は基本無料!Vista対応!最新バージョン!
(C)2007-2009 OGPLANET.All Rights Reserved. (C)CCR Inc.All Rights Reserved.
 

昨夜ポトリストの定例会でメンバーでチームを組んで4:4をやりましたが、敵側のチームに見た事があるIDの人が来たのです。そう、知る人ぞ知るカエル使いりうかさんだったのです。彼はいつでもどこでもカエルしか使いません。バンダイのポト1時代から最強のカエル使いと言われています。又、彼はかつて「カエル会」というホームページを運営されていました。ただ、現在でも移転前サイトのコンテンツの一部が残っていたりします。

今回は敵だったとはいえ、りうかさんとご一緒するのはバンダイ時代の03年7月以来です。残念ながらガンホー時代は一度もご一緒した事はございません。この6月に「BB Tanks」で復活されたそうです。かなり活躍されましたが、味方に足を引っ張られている所もあった感じがします。カエルはチームワークやコミュニケーションを重視する機体だけに、チャットで思う様にコミュニケーションが取れないのはきついものです。

りうかさんは当時「かえるの家」のギルドメンバーではなかったですが、ギルドにおいて随分とお世話になったものです。正規ギルドメンバーと比べても「カエルの合唱」(ギルド掲示板)の出現頻度が高く、ギルドの行事にも参加されていました。それだけではなく、「かえるの家」のバナーも作成してくれました。「かえる記念館」移行前のギルド終了宣言は他のギルドメンバーからは誰一人応答がなく、応答してくれたのは他ならぬりうかさんのみでした。



↓当コンテンツが役立ったという方はお願いします。↓
人気ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ 人気Webランキングに参加しています。

| 作成日 2008年10月05日 01:43 | コメント (0) | トラックバック (0)
このコンテンツのトラックバックURL

コメントを投稿

(今までここでコメントした事がない時は、コメントを表示する前に当サイト管理人の承認が必要になる事があります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ち下さい。)

名前:

メールアドレス:

URL:

この情報を登録しますか?

コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)